皆さまアロハ
ロミロミのクラスの最終日にはテストが無事に終わると
自分達の手でタロ芋をついてパイアイやポイを作ったり
ラウラウを一緒に作ってパーティーの準備をします。
そして今回は
お魚も自分達でさばきました。
お魚は自ら釣ったもの!
生徒さんが釣りが大好きとの事を知り
これまた釣りが何よりも大好きな夫の提案で授業後に行ってまいりました。
釣れた!
毎晩遅くまで復習 お勉強をしたご褒美になりました。
夫も釣れたーー!大きなアヴェオヴェオ
なかなかお魚に触れたことがないなおちゃんも怖々だったのが
じゃーーーん
綺麗に捌けました。
奥様パムさんも お手の物ーーーー!!
みんなで作ったお食事は格別でした。