皆様 明けましておめでとうございます!
今年もローカヒロミロミのアラカイとして、皆さんの健康に少しでもお役に立てますように精進して参ります。
プライベートでは今年は出産を控えております為、後半は活動のペースが落ちる事を見込んで、前半に出来る事を済ませて行きたいと思っています。
皆さんは新年いいがお過ごしでしょうか?
私は大掃除で終わらなかったラナイのカーテンを新しい物に取り替えたり、収穫を迎えた庭のオレンジでオレンジジュースを作り、子供と犬達と庭の中をお散歩をして、
コロナがこちらハワイ島でも再度大流行をしている事もあり、妊婦の私は免疫が落ちている為、家の周りで過ごしています。
月末に予定をしていた日本への里帰りの予定も劇的な状況変化が無ければ現在の所8割〜9割キャンセルの予定です。(残念
)
こんな状況ですが今年こそは!!皆さんに直接お会い出来る事を楽しみにハワイ島ヒロにてお待ちしております。
直接お会い出来るまでは、ローカヒロミロミジャパン🇯🇵&オーストラリア🇦🇺の協会のオンライン講習会にて定期的にお話をさせていただいています。
ロミロミをこれから習いたいと言う方も協会に入会するともれなく講習会へ参加が出来ますので興味がある方はご参加ください。
講習会の後はフリートークの時間をもうけてありますので皆さん是非ご参加ください。
それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します

※普段料理は夫任せな私ですが、唯一お正月だけは日頃の感謝を込めて頑張りました。
テーマは“子供と食べられる砂糖を使わないおせち”です。(例:芋きんとんはりんごを煮詰めて甘くしました。)

夫の協力もありしあがりました

来年の御節は赤子が出て来るのでお雑煮だけに戻ります
今年もローカヒロミロミのアラカイとして、皆さんの健康に少しでもお役に立てますように精進して参ります。
プライベートでは今年は出産を控えております為、後半は活動のペースが落ちる事を見込んで、前半に出来る事を済ませて行きたいと思っています。
皆さんは新年いいがお過ごしでしょうか?
私は大掃除で終わらなかったラナイのカーテンを新しい物に取り替えたり、収穫を迎えた庭のオレンジでオレンジジュースを作り、子供と犬達と庭の中をお散歩をして、
コロナがこちらハワイ島でも再度大流行をしている事もあり、妊婦の私は免疫が落ちている為、家の周りで過ごしています。
月末に予定をしていた日本への里帰りの予定も劇的な状況変化が無ければ現在の所8割〜9割キャンセルの予定です。(残念
こんな状況ですが今年こそは!!皆さんに直接お会い出来る事を楽しみにハワイ島ヒロにてお待ちしております。
直接お会い出来るまでは、ローカヒロミロミジャパン🇯🇵&オーストラリア🇦🇺の協会のオンライン講習会にて定期的にお話をさせていただいています。
ロミロミをこれから習いたいと言う方も協会に入会するともれなく講習会へ参加が出来ますので興味がある方はご参加ください。
講習会の後はフリートークの時間をもうけてありますので皆さん是非ご参加ください。
それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します
※普段料理は夫任せな私ですが、唯一お正月だけは日頃の感謝を込めて頑張りました。
テーマは“子供と食べられる砂糖を使わないおせち”です。(例:芋きんとんはりんごを煮詰めて甘くしました。)

夫の協力もありしあがりました
来年の御節は赤子が出て来るのでお雑煮だけに戻ります
コメント