皆さま おはようございます。
こちらハワイ島ヒロはしとしとと雨が降っています。
私はこのクラスとクラスの合間に来週から始まるクラスの準備と自身の予約をこなしています。
こちらは雨ですが写真はなおちゃんの撮ってくれたクラスの最中に立ち寄った晴れのココナッツアイランドでの写真 ありがとう!
さて先日無事に修了したレベル1の生徒さんですが、兵庫県からいらしてくれました。
ブログだけのこのコースにどうやってこのたどり着いたのですが?と聞くと
宝塚でロミロミを受け、そちらでクムデェーンの写真を見せてもらい受講にあたってお話を親切にしてくれたとのこと。
その為、他のスクールは検索もせずそちらのオーナーセラピストのアドバイス通りハワイ島に来ることを選んだとの事です。
参加をしてくださるほとんどの生徒さんが世界中にいるロングライフロミロミのオハナのロミロミを実際に受けて受講を決めてくださいます。
それは実際にロングライフロミロミの良さを実感してくれているからこそ。
何よりも嬉しい事です。
そして近い将来 新しくレベル1を受けてくださった生徒さんのロミロミを受けて またロミロミを学んでみたいという方が出て来ることと思います。
その時に自身が親切に日本で受講にあたってのアドバイスを貰った事を思い出し 皆さん親切に対応をしてくれる事と思います。
そんな彼女がロミロミを始めるきっかけとなった 宝塚のロングライフロミロミのオハナ、みとさんのサロンはこちら
みとさんのおかげでまた1人キラキラとロミセラピストの道を歩み始めました。
親切にアロハな対応をありがとうございました!
キラキラなココナッツアイランドにて
コメント