皆さまこんばんは
レベル1が終わり 皆さまおひとりづつお返事を返していきます。
お待ちの皆さまもうしばらくお待ちください。
レベル1の感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
おはようございます。
ゆみこさん、ホンマにホンマにお世話になりました!
緊張してる私の気持ちをほぐす為の色々な気遣い、本当に嬉しかったです。
ロミロミの技術とハワイの文化を学ぶ…という内容やったけど、それ以外に学んだことが大き過ぎた。
私は今まで浅いとこで生きてきたなーって思った。
…何て言ったらいいか分からんけど。
だいたい何でも疑ってかかる性格やから、最初はクムさんの話もちゃんと聞いてるつもりでも どっかで余計なことを考えながら聞いてた。
大切なことを言うてくれてはるのに『みんな、このタイミングで泣くねん。私は人とは違うから、絶対泣かへん』
と思ってた。どんだけ性格悪いねんって感じでしょ😁
でもクムさんの目を見て話聞いてたらアカンかったなぁ(笑)
帰りのホノルルまでの飛行機でも 思い出してちょっと泣いた。
ベタな感想文みたいになるけど、クムさんから聞いた話をこっちの生活に活かしていこうと思います。
あと、ゆみこさんのギャップはめちゃくちゃ面白かった(笑)
先生の時のゆみこさんと普段のゆみこさんの違いは衝撃のギャップやわ(笑)
先生の時の静かで品がある雰囲気、爆発的におもろかった深夜のダンス、たけちゃんといる時の可愛い女の子になる姿、同一人物とは思われへんなぁ(笑)
色々総括してみて、ホンマに勇気出して行ってよかった!
ヤケクソでも何でも勇気を出して申し込んだ自分を褒めてやりたいと思います( ̄▽ ̄)
たけちゃんにもホントによくお礼を言っておいてください!!
本当にお世話になりました。
ありがとうございましたー!!
勇気を出して参加してくださってどうもありがとうございます。
今度はハワイ島に親戚がいる気分でリラックスしていらしてください
300時間練習報告お待ちして居ます
コメント