ハワイ島のロミロミスクール“Hale Ola” Alaka'i のblog

ロングライフロミロミのクムロミであり、カフナである デェーン・カオヘラニ・シルバ 主催のハワイ島パラダイスパークにあるロミロミスクール”ハレオラ”のアラカイ(クム・デェーンの日本人アシスタント)のブログです。

カテゴリ:ハワイ島観光 > お土産

ハワイ島のお土産といえばBIGISLAND CANDIESが有名ですが、
44)
54)
05)
16)




是非 BIG ISLAND Delights を覗いてみましょう!!

27)


ローカルが気軽に買い物へ来ています。
37)

試食もありますキャンディーチョコレート
49)


パッケージもとっても可愛いですラブラブ
01)

お値段も気持ちお手頃音譜
14)


25)

ふとサングリアを作っていて思ったのですが全部ハワイ島のもので出来るかも!と思い

まず赤ワイン
00)


ワインハワイ島のボルケーノワインの赤ワイン
このまま飲んでもとっても美味しいのですが 赤ワインはこちらで決まり。

バナナオレンジそしてフルーツさくらんぼリンゴ
こちらは選びたい放題
オススメはバナナとリリコイです。

そしてシナモン・・・
シナモンは無いよね~と思っていたら 
なんと
15)


こちらハワイアンエアラインの機内誌Hana Houに
シナモンの記事が!!!!!
それもなんとハワイ島Hōnaunau産でした。
 このシナモンを手にいれたら
是非作ってみたい ハワイ島サングリアでした。

シナモンはお土産にも軽くていいですね虹

バナナワインYumik0ワインバナナ

お勧めするお土産は
日本でも健康飲料として人気のノニジュースで有名なノニが
19)
30)



こんなふうに 薄くてペラペラしている
Noni Leather です!虹

ノニジュースを持って帰るのには重いけれどこれならスーツケースの中で割れる心配もなく気軽にお土産として購入出来ますねキラキラ

お味はノニジュースでした!

↑このページのトップヘ