ハワイ島のロミロミスクール“Hale Ola” のblog

ローカヒロミロミのクムロミであり、カフナである デェーン・カオヘラニ・シルバ 主催のハワイ島にあるロミロミスクール”ハレオラ”のアラカイ(クム・デェーンの日本人アシスタント)クーレイナニ 由美子のブログです。

カテゴリ:ロミロミワークショップ > Hale Ola スパイナル1A&B

みなさん アロハ

素敵なお知らせです。

お教室のあるNPOのボードメンバーであり クムロミでもあり 去年のロミロミ協会の集まりでは皆さんにエネルギーワークも教えていた ジュニアが来月のレベル3にサポートに入ってくれる事となりました。  


レベル3を受講の皆さんはどうぞお楽しみに〜 私も今からとっても楽しみにしています。


しばらくお出掛けしていたお教室の野良猫大ちゃんがかえってきたり
Hale Ola ステッカーが出来たり




色々2017年も新しい風が吹いています。

既に来年のスケジュールも入って来ているのでリクエストはお早めにどうぞよろしくお願い致します。








皆さんアロハ

こちらハワイ島ハレオラにて
表参道のリトルバードのクムロミであるとき子先生の引率レベル3が行われていました。





そして最終日にクム デェーンからサプライズ発表がありました。


それはクムデェーンがとき子先生の技術やリーダーシップ等を再確認して、申し分なくサービカルケアを教えられると判断したためです。


という事で、今までハワイ島に来なければ習えなかったレベル3のエネルギーワークと技術の部分が "サービカルケア"として

日本の表参道のリトルバードhttp://lomi.jpのとき子先生から学べることになり修了証が出ることになったのです。


とき子先生の滞在中には私も沢山学ぶ事がありました。

特に見習いたいと思ったのが
生徒さん一人一人の個性が伸びる先生という事です。

現在活躍している多くのロングライフロミロミのインストラクター達がとき子先生の生徒さんだったように、生徒さん達がのびのびと未来に羽ばき、後ろからあたたかく応援するのがとき子先生の特徴です。




ハワイ島に来るのが難しい皆さんへ

エネルギーワークも物凄く得意なとき子先生に是非サービカルケアを習って見てください。

そしてリトルバードにてサービカルケアの修了の方はハレオラレベル3にお申し込みになる際にお声をかけてください。
どうぞよろしくお願い致します。












皆さま こんばんは

どのクラスから写真をご紹介していこうともいましたが
昨日金沢のインストラクター玲子さんと金沢でかき氷🍧を食べに行った夢を見たたためレベル3からご報告致します。
※本当は金沢にお寿司を食べに行きたいです。

インストラクター玲子さんのPua Lani Spaとそのスタッフ2名と生徒さんのリクエストでレベル3が開催されました。

まずは修了式

そしてサプライズの出し物!



父の日に重なった為サプライズでクムへのプレゼントは
アロハたっぷり夫婦ロミロミ 





ブラックサンドビーチにて



アバルアもエネルギーワークも沢山練習しました。
マナも沢山集めました。




そしてこのクラスの何よりもの思い出が
特別な赤い月のエネルギーを感じてアバルアをしたことです。🌕


お知らせ
9/25・26 
インストラクター玲子さんのプアラニスパ が主催で金沢観光+復習会という魅力的な会を行うそうです。
レベル1、2Aの質問も是非どうぞ!

詳細は直接お尋ねください。


皆様お久しぶりです。

3月のレベル3を終えてから フラの祭典メリモナーク そして日本へ里帰りの復習会、ハワイ島に戻ってアラカイプライベートレベル1が本日修了しました。

大変お待たせしていますが少しづつレベル3についてご報告致します。


レベル3はエネルギーワーク そして首のテクニックが中心となってきます。

今回はボルケーノへ滞在しクムの案内でいろんなスポットを巡りました。


私は偶然ボルケーノ滞在中に誕生日を迎え、みなさんに一緒にお祝いして頂きました。ありがとうございました

焼きマシュマロをするみんな

水中ロミロミ ロミワイオラをしにも行きました。

続く

皆様こんばんは

もう1つお知らせがあります。

いつも皆さんとお出掛けをする際にバンを借りていましたが
この度素敵なご縁で中古の車を譲って頂くことになり、

その試乗の為にボルケーノへハイキングへ行ってまいりました。

クムと奥様パムさん ハイキングな装い
クムの撮った ジャンプをして餌を食べていた鳥

スニーカーと言われたのに
いつもと変わらずビーチサンダルで登場してしまった私とみんなとハレオラ号

久しぶりに森を楽しみました。

レベル3に参加の皆さま
こちらのハレオラ号でお迎えにあがります。
どうぞお楽しみに〜

↑このページのトップヘ