皆さま アロハ

こちらのブログでのお知らせがだいぶ遅くなりましたが2022年の11月の末に私達の師である、デェーンカオヘラニ シルバがこの世を旅立ちました。

今日のこの日まで、朝から晩までずっとクムの事を考え続けているという、
それはとても長い長いトンネルの中で普段通りの日常生活を送るような状況で、普段は他者の気持ちや状況を明るく、少しでも良い状況にする事を仕事にしている私達ですが、今回は自身がこの状況を乗り越えるためにサポートが必要になりました。

周りのロミオハナや家族に話を聞いてもらい涙を流し、時々現れるクムのエネルギーに勇気づけられ現在に至ります。

特に、ロミロミをしている時が何よりもの気持ちが落ち着く時間となりました。クライアントさんの晴れ晴れとした施術後の顔をみて、心の中でクムに御礼を伝える瞬間が何よりもの私の中での前向きなプロセスとなりました。

本葬儀までまだしばらく時間がありますので、納骨が済むまではもうしばらくクムへの感謝と共にクムへの敬意を表せるようコミュニティへより還元できるよう過ごそうと思います。

クムから灯して頂いたトーチの火を7世代先まで続けられる様に歩みを続けて参ります。


クムデェーンを愛して大切にしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

IMG_3046