皆さんアロハ

よく質問をされるのですがロミロミの施術中どんな音楽を使っていますか? と聞かれます。


音楽だと正直 なん時間も聴いていると私が飽きてしまうので いつも自然な音にしています。


そんな皆さんに宜しければBGMとして
モアニケアラの鳥の声を録音しましたので90分のメニューにも使える様に92分にしてあります。

入室する際に流せば最後のエネルギーワークで静かに終わることが出来る様になっています。

ご自宅でのBGMや瞑想にもどうぞお役立てください。

また日本語が話せないですが夫が頑張りましたので
こちらも是非お時間があれば見てください。


残り21日間 毎日ステイホームチャレンジとしてyoutubeをあげて参りましたが いかがでしたでしょうか?

毎日ですとくじけそうにもなりますが今日もめげずに頑張っていきたいと思います。

応援宜しくお願い致します。

IMG_5857