皆さん アロハ

私もハワイ島ヒロにて自宅にいる事かれこれ1か月
自分に何が出来るか考えながら過ごした時間でもありました。

ローカヒロミロミジャパンの理事である
よしこ先生はインスタグラムライブにてトレーニング
レッスンを公開してくださっていたりと私自身も参加をし元気を頂きました。


今世界中のセラピストが自宅で周りの方に触らずに何ができるだろうか考えて居ることかと思います。


そのうちの1人、私が出した答えは 
前回もお伝え致しましたが
YouTube !


写真や文面では伝わらない部分を動画の力に頼り、誰かの何かのお役に立てたならば幸いです。

IMG_4395


ローカヒロミロミジャパンのオハナの皆さんへは里帰りプレゼントが今回見送りになってしまった為 同じ条件で当選した方にはzoomにて何か役立てるミニ質疑応答クラスを行いたいと思います。

プレゼントも必ずお届けいたしますのでお楽しみにお待ちください