皆さま アロハ!

クラスの写真はInstagramでアップしたまま
何もブログには書いていないことに気が付きました。

生徒さんは、ほぼほぼ紹介のため、この情報の少なさでもお友達からだいたいのお話を聞いてお申し込みしてくださる為、ロミロミスクールをハワイで検索されている方には大変申し訳ないほどの情報量。

中にはこの 何屋さんかもわからない私のブログを見てお申し込みしてくださる方もいて、
そういうオハナの皆さんは
「ぴーんと来た」 「ココだと思った」
とカンで決める方がほぼ。

そういう直感でいらっしゃる方 大大大歓迎です。

クラスの中でエネルギーワークのトレーニングをして行きますが こういう直感が既に使えている方は あとは実践のみ。 すぐにクライアンさんの為になるロミロミというツールを使いこなしていかれることと思います。


さて 去年になってしまいましたが
行ったクラスをいくつかご報告致します。

こちらは癌のクライアントさんの為のロミロミケアのクラス

FullSizeRender



FullSizeRender
こちらはクリニカル①


FullSizeRender
こちらは肩の問題に特化したロミロミクラス


FullSizeRender
そしてクリニカル②


FullSizeRender
そしてベーシッククラス
ティーチャーズトレーニング。




FullSizeRender
クムの真髄が学べる 特別クラス

FullSizeRender
アンクルハワードとの時間

FullSizeRender
クムデェーンと 小笠原のあいりちゃんも合流してピクニック
FullSizeRender
ベーシッククラスでのエネルギーワーク
FullSizeRender
7日間でしっかり2時間のロミロミが出来る様になりました。モアニケアラの自然の中でマナをしっかり吸収して戴きます。

FullSizeRender

音もヒーリングの一つ。
ノーズフルートも自分で作り練習しました。
FullSizeRender

無事修了式。

ベーシック、クリニカルのクラスの基礎となる知識、技術に関しましては
私がクムから委託され クムデェーンに替わりに皆さんにクムの知識をシェアさせて戴きます。

クムデェーンはその他の部分のロミワイオラやエネルギーワーク、ハワイアンの文化講師として皆さんにお会いします。

そして修了証はクムデェーンから渡されます。

皆さんが学ぶことは紛れもなく全てクムデェーンの知識になります。


そして無事クラスを修了すると私達のオハナとなります。

ようこそ!