皆さま アロハ

クムデェーンは73才を迎えました。IMG_3373
毎年変わらずお茶目に数字は37歳。


今年はあまりにも古くなっていたクムの車が気になっていたため クムを愛する生徒達の中で有志を募ってトラックを送りました。

FullSizeRender

私はクムデェーンからシェアをして頂いた 知識 思考 働き方 技術のおかげでクライアントさんに必要として頂けているという何にも変えられない 今の私を作っていただきました。

私と同じ様に感じている生徒さん達とこういったイベントで何か一緒に事を起こせた事も嬉しい出来事でした。
ご協力頂いて皆さん 本当にありがとうございます!
FullSizeRender

クムが私に贈ってくれた言葉の中でいつも頭にある言葉は

「努力をしなさい。
みんなと一緒の努力で満足しては駄目だ。
誰よりも努力をしなさい。」

クムは今も毎日リサーチを怠らず クムが学ぶ事を止めた事を見た事がありません。


IMG_3178

自身のクムの背中から 
ヒーラーとして多くの事を学ばさせて頂いています。


FullSizeRender

こちらの写真は振り返った時にトラックがプップーと音を鳴らして現れましたが  プレゼントです。と言っても なかなか状況がわからなず驚いて頭にハテナが飛び交うクム。


多くの事を経験してちょっとやそっとの事では動じないクムを良い意味でサプライズさせるのはなんて楽しい!!

“まだ驚いているんだよ”
と数日後にも言われたので

クムから習った通りに マナ(スピリチュアルパワー)を集めて 具体化させたと答えました。

実際はマナもそうですが 今回のサプライズはクムに感謝している生徒だけではなく その後ろには私達生徒1人1人が関わる家族やクライアントの感謝も含まれていると思います。

多くの感謝の気持ちが形になりました。

クライアントさんの状況が良くなった報告を何よりも喜んでくれるクム。本当に本当に感謝しています。

改めて クムデェーン お誕生日おめでとうございます!