皆さん アロハ

キモフラという曲をご存知でしょうか?


先日湯河原のインストラクターのけいちゃんがフラシスターを連れてお泊りにきてくれました。
FullSizeRender
おっぱいを狙われるけいちゃん

ちょうど2人と入れ替わりで、オアフ島から週末にモアニケアラを見学されたい方がいらっしゃるということで 皆さん一緒にガーデンツアーへ。
FullSizeRender

ガーデンツアーの後には
日本のお2人とローカルのゲストがそれぞれキモフラを踊ってくださいました。
IMG_9605
うっとり!!けいちゃん れいりちゃんまた来てね!

オアフ島の方は二泊三日でいらしていた為 より大地に繋がるために連日庭仕事をしてくださいました。
FullSizeRender
来月のコンペティションにてソロでキモフラを踊られるとの事。

全く面識のなかった方ですが この数日のふれあいで すっかり親戚気分。

モアニケアラが繋いでくれたご縁に感謝です。
またのお越しをお待ちしています。