皆さま アロハ!

息子が産まれて早3カ月。
書きたい事は山程有るのですがなかなか文章がまとまらず、時間が経ってしまいましたが引き続き残りの理事をご紹介致します。

インストラクターの中から理事を選出する際にバランスを考えた上での4名だったのですが

金沢の玲子さんがいなければ社団法人をこんなにもスムーズにはじめられていなかったと言っても言い過ぎではない 責任者の器にぴったり、クムデェーンへの想いが本物で、日本のインストラクターの中でクムの授業もクムの施術を直接受けている数が一番多く、そして仕事の出来る&早い、理事長の嘉門玲子さんは先日ご紹介致しましたが、

今回は2人目をご紹介致します。

ローカヒロミロミジャパンはハワイアンカルチャーを伝えて行く団体として ハワイアン文化から決して逸れる事なく進んでいくために理事にロミロミ以外のハワイアン文化にも精通している人が必要でした。

その役割を背負ってくれたのはインストラクターの栗田さん
タロちゃんです。
IMG_9239


記事を読んで頂ければどんな人柄かわかると思うのですが 八丈島と言ったらこの方です。

モアニケアラで行ったスクールプログラムをやっているSHIPの団体を行っているのもこの方。

いつもブログにタロちゃんの事は書いているのですが ポノに生きようとしている姿をいつも尊敬しています。

島の子供達の為に立ち上がる姿勢も愛情深さも行動も なかなか出来る事ではなく、自分の子供が夏休みに日本に行きたいと行ったら迷わずタロちゃんの元へ送って海を教えて貰いたいです。

皆さん 百聞は一見にしかず。是非八丈島へ会いに行ってください。