皆さま アロハ

我が息子がこの世に産まれた同日におめでたい事がありました。

スイスのローカヒロミロミのインストラクター、クム ノエルとスイスのオハナ達の働きかけによって

スイスで彼女達のロミロミが健康保険の適用になりました!

ここまでたどり着くまで沢山のステップがあり課題がありました。沢山の臨床結果を提出しました。

それを乗り越え 歴史的な一歩となりました。

スイスでローカヒロミロミのクリニカルな部分も含めて認めてもらったという事実が嬉しいです。

そんなスイスチームから息子への贈り物が届きました。
10月に御一行がハワイ島入りし 一緒にロミロミカンファレンスに参加し過ごします。
このスイス服を着て会うのが楽しみです。

IMG_6759


スイスのノエルのサイトです。