皆さま アロハ

こちらハワイ島で無事ベーシッククラスが終えました。

集まった皆さんが 全員情熱に溢れ 練習を頑張り助け合う事が出来る素敵な1週間でした。

授業修了後に生徒さんから頂いた御礼のお手紙を 読み返しては 皆さんのこれから進むキラキラとした未来を想像してワクワクしています。

きっと受講する前に こんな1週間後が待っているとは誰も予想していなかったようで 

ロミロミを毎日練習し、連日のホオポノポノの実践、ハワイの自然の中に身を置くことで 本当の自分が少しづつですが見えてきた事と思います。

クラスに参加される方は セラピスト志望、又は既にセラピストの方々。

人を癒すには まずは自分から。

ベーシッククラスのコンセプトはここにあるんではないかと思っています。

IMG_2703


皆さんのお帰りをお待ちしています


IMG_2798
バースデーガール💋
IMG_2805
私もバースデーを一緒にお祝いしていただきました。
IMG_2698
IMG_2700
今回はラウラウ作り! とても美味しいラウラウが出来ました。
IMG_2696
最終日のテスト
FullSizeRender
1週間前 皆さんがはじめましてだったとは思えない程 相手のことを深く知る1週間です。