今回のワークショップも大変お世話になりました。

ティーチャーズトレーニングを終えて、今まで以上に沢山の方に深くロミロミを伝えて行ける喜びとともに、クムさんはじめゆみこさん、ハワイの方々、他のインストラクターの皆さんに恥じないようにこの大切なハワイアンカルチャーを伝えて行かなくてはという責任を強く感じました。


また同時にロミロミを学ぶ皆さんの姿を見て、改めてお伝えすることの楽しさや素晴らしさも感じました。初心に帰ることも出来ました。
まだまだ学び続けることは沢山あると思いますし、自分がやりたいと思うことをどこまでやる事が出来るかわかりませんが、その都度今まで学んだ事や、クムさんゆみこさんに伝えて頂いている事を思い出しながら乗り越えて行けたらと思っています。


ハワイアンの方々から直接お話を聞く機会や、ハワイアンのコミュニティで本当に頑張ってらっしゃるゆみこさんから学ぶ事、ハワイでしか感じられない事も本当に沢山あると今回もつくづく感じたので、クムさんの前でお話した目標より出来るだけ早くハワイ島に生徒さんを連れて行けるように頑張りたいです😊

ポイパウンディングも体験してみたかったので本当に楽しかったです。
クムさんからロミスティックを作らせて頂けるのも本当に貴重な時間でした😭

普段日本人しかいないワークが多かったですが、今回は文化の違うメンバーとの交流もありとても良い経験でした。
言葉の壁もありましたが、お互いがコミュニケーションを取ろうとしながら過ごして行く事も大事な時間だったと思います。


今回も忙しい中色々と私達の事を考えて頂いてありがとうございました!


Mahalo🌴 

土師野 佳子
Launa le'a 
- Hawaiian Lomilomi Salon & School-

FullSizeRender

IMG_1552
IMG_1695
IMG_1947



笑顔が素敵なインストラクターが私達の仲間になってくれた事が何よりも嬉しいです。
健康な肉体と健全な精神を持っている心優しいインストラクターをお探しの皆さん。
是非よっぴーのところへ習いに行かれてください。