皆さま アロハ

ベーシッククラスがはじまりました。


いつもいつも 不思議なのは
新しい生徒さんがどうしてこちらのクラスに辿り着いたのだろう という事です。
(ほぼ生徒さんが紹介の為)

目立たない きっと詳細は足りない こちらのブログしか情報源がないので、どうして ハワイ島まで 新しい生徒さんが信頼して たどり着いてくれたのかとっても不思議なのですが、

今回は とある生徒さんの36枚しか投稿していないインスタグラムを見て、同じスクールに通いたいと決めたという なんとも凄いご縁でした。

福田幸子さんの丁寧な対応がなければ勿論決め手にならなかった事なのですが 、
ご縁とは凄い所にあるなあと驚きました。

そんな 驚きのインスタグラム は こちら↓

釣り好き 犬好きの彼女のロミロミは大阪でどうぞ。


そんな ベーシッククラスですが 和やかに順調にすすんでおります。

モアニケアラのパビリオンで 緑に囲まれて
深呼吸をして貰えることを嬉しく思います。

FullSizeRender

猫付き
FullSizeRender
モアニケアラの庭を散歩中虹が見えました。
私となおちゃんは本日庭を二周。

IMG_0408
おやつのジャボンを収穫
FullSizeRender

ヤッタ〜

IMG_0409
身体のモデルまみちゃんも一緒にみんなでじゃぼん狩り。


明日も天気に恵まれますように