皆さま アロハ


FullSizeRender
ただ今 デトックス ロミロミ合宿中でございます。
左は初日 右は6日目のもの。

痩せ型の方でよく参加されるのを心配なさる方がいらっしゃいますが

体重を落とすためだけのデトックスを行うわけではなく ホオポノポノで玉ねぎの皮を剥いていくように スピリットから 、心から 、身体から 蓄積した不要なものにさよならをしてもらう 会です。

そして セルフヒーリングの方法を知って頂くのも目的です。


なので この10日間 生徒さんの心模様をきちんと私が把握出来て 確認できる少人数になってしまうのですが 結果は写真を見て頂ければわかって頂けると思います。

クムデェーンに いつも言われるのが

 “結果で人に知って頂く。”

その為にはセラピストとして、ローカヒロミロミのアラカイ、リーダーとして クムの言葉通りに日々結果を出して行く姿勢を見せて行きたいと思っています。

血液検査の結果 も含めて 生徒さんのデータを頂き クムデェーンにまとめて報告し、

きちんとした結果を出して この結果を元に
私達は 地域の人に健康促進に繋がるお話をしていきます。


参加された生徒さん達が 家族や お友達、そして地域の人にこの経験を話す事で クムに言われている私の目標である、3千人をヒーリングする方法の1つになれば良いと思っています。


本日でプログラムは終了しますが、
最後まで 出てくる心模様を見落とさないように 
楽しく過ごしていきたいと思います。

FullSizeRender
筆不精な私 そんな私にかわって
今回参加してくださった インストラクターのチサちゃんが デトックスプログラムの詳細や彼女に送ったアドバイスを実際行動してくれ 自身の覚書のように余す事なく綴ってくれています。

どんな事を行なっているか ご興味がある皆様 チサちゃんのブログはこちらをどうぞ!

二児の母 長野のちえさんが帰国後驚きの結果を素直にまとめてくれました。とても見やすくわかりやすいブログです。ブログはこちらをどうぞ

ちさちゃんの帰国後すぐにチサちゃんに会った神戸のインストラクターかなちゃんが様子を報告してくださいました。