皆さん アロハ!


ご報告が遅れましたが
10日間のデトックスを無事終えました。


左はデトックス前のワークショップ中の写真

右はデトックス10日間後の最終日の写真です。

違いが写真でもわかっていただけると思います。
IMG_4097

一緒にデトックスをした産婦人科医レドゥーシュカもお肌ツルツル。
「ゆみこ、私に何のマジックをしたの?あんなに大好きだった甘いものが一切食べたくなくなっちゃったわ!」

10日間で腸内細菌の種類を変えてあげるだけで 思考も嗜好も変わる事を経験して貰えました。

最終日は外食へも行きました。
みんなお顔がすっきり。

私も一緒にデトックスをしているので
身体が軽くなって みんなでウキウキ。
FullSizeRender
ミッチーに来てもらい マクロビオティッククッキング教室。
IMG_3995
IMG_3967

ミカさんのところでコロンクレンズに行ったり
アンクルハワードの家へ行ってお話を聞いたりしました。

FullSizeRender

ロミロミを練習して 帰国後のクライアントさんの評判が上がったとのご報告を頂きました。
10日間あるのでゆっくりと復習を見てあげる事が出来るのが本当に嬉しいです。

海や川へも出来るだけ行きました。
IMG_3899
滞在先からウォーキングをしたり
FullSizeRender
ヨガをしたり
FullSizeRender
バックヤードにあるプライベートの川でエネルギーを流したりしました。
IMG_3673
IMG_3637


元々 どうしてセラピストに絞ったデトックスをやりたかったのかというと、

スパイナル①のエネルギーワークを教えていて思ったのが
どうしたらみんなの出すエネルギーをもっとクリーンに軽く 効果的に 安全に出来るように教える事が出来るんだろう? から 始まり


セラピスト自身のメンタル、生活やストレス、身体に溜まったエネルギーの循環は一度リセットすれば  より深くエネルギーワークを伝えられるという答えに辿り着いたからです。

下の写真をみて頂ければわかっていただけるかと思いますが、 エネルギーが軽くなっているのがわかりますか?

IMG_3833

最後にクムデェーンのチェック

みんなでカフェへ
FullSizeRender
途中経過もチェックして貰いました。



アンティーマーガレットも行なっていた 
10日間のデトックス。
クムに結果を褒められ 生徒さんもとても嬉しそうでした。

エネルギーワークで一歩前へ進みたい方
体質改善したい方

ご連絡ください。少人数制の為 お席に限りがございます