今回は再受講でしたが、初心に帰って勉強しに来ました。長年の自分ではわからない癖など、しっかり治すつもりで毎日練習できました。周りの仲間の頑張りに刺激され、インストラクターの方に助けられ、由美ちゃんの臨機応変な教え方で、沢山気づきがあり悔いなくワークショップをおえられました。

また、ハワイアンカルチャーとして、アンクルハワードやノエノエさんと過ごした時間は特別なものがありました。心に響く教えというのでしょうか?大変深かったです。

水中ロミロミもとても楽しく練習できました。青空のしたで、海を目の前に...ロミロミを受ける方はきっと気持ち良いとおもいますが、する方もとても気持ちよくできました。場所がサロン内でも、あの感覚でロミロミを出来たら良いなあ~と思いました。

打ち上げの日、タケちゃんのハワイアンフードタイムがあり、いっしょにラウラウを準備出来て、嬉かったです。

ハレオラで受けた始めてのベーシックコースは一言で表すとしたら、"深く濃く楽しい"かな..,.一言では言い表せません!改めて学んでいる事がどれだけ価値あるのか、素晴らしいかを確認できいとおしく思えました。

以前より更に気が流れる感じがしました
ロミロミがまだ始まっていないのに、手先がエナジーワークされてるときのじりじり感がありました。今までと違う点でした。
前よりも揺れる技やストロークがじわーっとして、海の中にいたみたいでした。

ここ南オーストラリアで一人でも多くの人に知ってもらいたいです。

授業内容が濃くとても素晴らしいかったので、また再受講したいくらいです。