皆さまアロハ

先日行われた 世界中から集まる ハワイアン ロミロミアソシエーションの集まりが行われました。

写真が撮影一切禁止だっため オフィシャルの写真が出ましたら再度お伝えさせていただきます。

その集まりのため為 クムデェーンの愛弟子たちロカヒロミロミのメンバーがハワイ島ボルケーノに集まりました。
左から エレナ、クムロミ ノエル、私、奥様パムさん、クムデェーン、ボルケーノのスパオーナーカマルヒア、オアフ島スパオーナー で クムロミ えりさん、クムロミダニエル 、クムロミ ジュニア

誇りに思う世界に散らばるオハナ達

4泊 毎晩クムを囲んでクムの生徒が入れ替わり立ち替わりクムを訪れ こんな状態でした。貴重な時間でした。
弁護士であり クムと共著書もあるマカナと シスターズ。
大きな器で受け止めて アロハと笑顔で 包んで私を引き上げて支えてくれています。

私がアラカイをつとめて居られるのには 裏にこんな心強いオハナが守ってくれているからです。



翌日には マウイ島のクムロミ ジーナの生徒さん12名のロミワイオラのクラスをクムデェーンが行いました。


またおしらせします。