皆さま アロハ!

無事日本滞在中の全てのクラスを終えることができました。
大磯まで足を運んでくださったオハナの皆さん、美味しいお土産やお心遣い どうもありがとうございました。

先ずはロミノホクラス



海まで徒歩ですぐの海と山に囲まれた実家にて


バーベキューをしたり


そして 1泊2日で スケジュール的には1番大変だった 2B復習会!
今度は二泊三日で行います。

でもすっかりみんなのお顔が変化して
モデルで入ってくれた兄も姉も大喜び。
鍼灸の国家資格を持つ兄は後日自分が映った写真を見て顔が変わった!ロミロミってリラクゼーションだけじゃないんだ! やってみたい!
との事。

家族にわかってもらえたのが嬉しかったです。皆さんありがとうございます!

そして残った2Bの生徒さんと翌日から始まる合流したインストラクターとインストラクター希望の生徒さん向けのレベル1復習会!みんなでお隣の平塚の七夕祭りへ行ってまいりました。


朝一番に海へ行き 浄化から


そして インストラクターとしての視点から見たロングライフロミロミや実技講習を行いました。













インストラクターとして の セルフケアの1つとして 鍼灸の先生にいらして頂き
棒灸の指導をして頂きました。


棒灸列車🚃 
セラピストらしく自然とに相手とお灸をしあい とっても気持ち良い学びのある時間を過ごせました。



レイも作りました。


暑かったので姉が用意したのはスイカの🍉シャーベット

朝食

そして 一昨日終了したレベル1復習クラス。
10人用にテーブルを丸太を切って朝から作り、流しそうめんも10人対応に変え、
先ずは朝一で夫のラウラウ作りを行いました。



そして完成!
ハレオラスタッフ萌ちゃん、夫は勿論の事 今年も両親、兄も姉も姉の旦那さんも、、家族総出でBBQ
家族の皆さん マハロー!

父がサササーっと作った流しそうめん。
父が釣ってきた イサキにラウラウ

あとは姉が作った料理
秋刀魚寿司 角煮のレタス巻き チラシ寿司

ブルスケッタ茄子の揚げ浸しなど

夜はみんなで大磯市!


皆さんお会いできて嬉しかったです!
お会い出来なかったみなさんもハワイ島でお待ちしています!