クムさん、ゆみこさん、パムさん、たけさん、

素晴らしい経験と、学びをありがとうございました!

ハレオラのブログで、クムさんの写真を見たとき、『この素敵な笑顔のおじいちゃんに会いにいこう』(失礼ですみません(>_<)💦)

と思い、参加を決めました。

レッスン一日目で、すごいところに足を踏み入れてしまったと思いましたが、
同時に
すばらしい先生達に出会えたこと、ロングライフロミロミを学ばせて頂けることを嬉しく思いました。

ネイティブハワイアンの方との関わりの中で、
ハワイアン文化や、ハワイアンスピリットというものの奥深さや、あたたかさ、神聖さを知りました。

この経験が私の宝物になりそうです!
きっとこれがロミロミをより深いものにしてくれるのだと感じました!


今回、
インストラクターのお二人、一緒にレベル1を受けた皆さんと出会えたことを嬉しく思います!

これから
ロングライフロミロミを通じて、どんな方々に出会うのか、どんな経験をするのか、
今とてもわくわくしています(*^^*)

ものすごく濃い一週間でした!
本当にありがとうございました(*^^*)


柿本ひとみ