北海道の生徒さんからご感想を頂きました。


ロミロミを知るうちに本場ハワイの教えも知らないのにサロンを営業していることに違和感を感じ始めました。
色々なサロンへ行きました、ロミロミを体感しました。
そのうち、ある二人の方の施術を受けると何かが違ったんです。まるで、身体が浮くような、異空間へいくような心地よさ。
聞きました、どなたから学びましたか?
お二人とも、ロングライフロミロミだったんです。
直感のまま、なにも知らないけどLevel1に申し込みをしていました。

受けてよかったです、やっと私の進むべき道に出逢えました。
目には見えないけど、ヒロやお教室にいるだけでエネルギーが溢れ出してきています。
いいものは、ココロとカラダが反応しますね。


Natural smile斉藤ゆきえ