みなさま  アロハ!

ハワイ島ヒロが1年に1度盛り上がるメリモナークが終わりました。
連日会場へ行っていたため 毎日みなさんに様子をご報告 と思いましたが
今年からは動画だけではなく写真もNG ということでした。


そんなメリモナーク期間一緒に賑やかなヒロを過ごしたメリモナーク直後のレベル3を受講の生徒さんと。

去年のメリモナーク期間では、まだ顔見知りではなく ハワイ島ヒロのファーマーズマーケットで私を見かけたけれど声をかけなかった、というエピソードがあるナースますみちゃん。

それが今年は一緒に楽しんだというなんとも面白い出来事でした。

※是非見かけた方お声かけください〜!

こちらはマナオラの初日の行列。
9時開店ですが8:30で時既に遅し、、、、
入店までに1時間半かかりました。


待っている間はKumu hula Nani Lim Yapが演奏してくれるという贅沢。

もちろんクラフトフェアへも、プレゼントを買いに行きました。
こんな時でないと買えないハワイのものがたくさん
前夜祭も観に行きました。
素晴らしいパフォーマンス!


ミスアロハフラナイトは夫と一緒に
(翌日から夫はキャンプへ)

そしてまたGTが釣れました。
釣り情報をお待ちの皆さんへ

私はロミロミの予約もメリモナークへいらした皆さんからご予約で埋まっていた為 今年のキャンプはスキップし 

連日ロミロミ→メリモナークへの毎日でした。

今年もロミロミを受けに来てくださった
お嬢様がメリモナークへ出場されるみささんとおばさまとクリニックにて。

そして認識しているだけで会場にはロングライフのロミオハナが私を含めて6名という、、、、なんとも嬉しい再会です
FBでお互いが会場にいることを知り 
今度インストラクターになるケイさんとお互いを発見した瞬間。
インストラクターのみほさんは毎年必ず会えますが今年も逢えました!
タロちゃんに甘える我が家のクィーンとプリンセス

ハワイ島ヒロのKumu hula Iwalani Kalimaがメリモナークに出るというのでもちろんお手伝いで飛んで来たインストラクターでもあり八丈島の観光大使 タロちゃん と我が家の猫ロカヒ

ロミロミも受けに来てくれた あきちゃん

嬉しい再会でした




クムジュニアがゲストとして来てくださったレベル3も無事に修了式を終えましたのでまたゆっくりブログを書いて行きます!