皆さま アロハ

日本からハワイ島コナへのハワイアン航空での直行便が出来てから、しばらく経ちましたが多くの方が喜んでいらっしゃることと思います。


コナ空港から島の反対側にあるヒロまでは島の真ん中を走るサドルロードを通って約2時間ほど。


前後長期滞在で観光を含め、運転に自信のある方は良いとは思いますが、こちら ハレオラがあるハワイアンパラダイスパークまでいらっしゃる方はやはりヒロの空港が大変便利となっています。


そんなハワイ島コナ直行便を記念して

フリーペーパーのアロハストリート ハワイ島版が発行されました。




まだまだヒロバージョンはそんなに載っていませんが

私もご紹介を受け掲載させて頂きました。みなこさんありがとうございます!
こちらの写真は root down farm
にて出張ロミロミに伺った際にオーナーのありなさんが取ってくださいました。ありがとうございます。


是非お手にとってご覧ください。


そしてその直行便を記念して設けられたハワイ島ツアー、、、日本でも大きな話題となっている'てるみクラブ'ですが、

ヒロのゲストハウス イン ヒロのオーナーケンジさん
ヒロに旅程予定だった方で、てるみクラブの被害にあった方へ 期間限定でお部屋を解放してくださるとのこと。


私のロミロミを応援してくださり いつもいつもお世話になっている、メリモナークのフォトグラファーでもあるケンジさんの行動が心からのアロハで感動です。




是非ハワイ島ヒロに旅程で被害に遭われた皆さまが良い思い出作りが出来ますように