皆さま アロハ

レベル2Bのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


<ご感想1>


2Bの感想沢山あります。

一言で言うと「進化」を体感できました。

レベル1、レベル2A、そして自身の経験を積んで臨むレベル2B。
ワークショップでは
沢山の課題や成果をメンバーでシェアし
クムさんのアドバイスを得られた事で
再確認と新しい思考に繋がりました。

そして、2Bのテクニックや講義はスゴく良いです!!!!
帰国後
患者さまから
成果と満足と次回の予約が得られました(*≧艸≦)


何より
レベルの高い講義を
メンバー同士の思いやりと協力のもと
やり遂げることで
大きな自信になりました。

テクニック、知識、メンバーシップ、リーダーシップ、そして沢山のalohaを得る事ができました。

帰国後も変わらずに
お互いを思いあって
メッセージを交換し励ましあっています。

ロミロミの進化と
沢山のalohaを感じる
ワークショップになりました。

そして

クムさん
ゆみこさん

えりさん
パムさん

そして、クラスのメンバーと
私達のワークショップを支えてくれた皆さんに

Mahalo!

円山レディースクリニック 亀田君恵




ご感想ありがとうございます。
益々のご活躍をを祈りしています。




<ご感想2>


2Bを学んで、帰って来てから変わった事。
今回細かい筋肉を沢山学んだ事で、自分自身でも、痛い箇所や辛いところを意識するようになりました。
あ、なんかズキッとするな…だったのが、今痛いのは、側頭筋だ、とか。
触ってみて意識をすると、今まで気にせずいた事も、異常だ!という事に気づきます。
これはお客様に施術する時も、自分でどういう感じかわかっていると原因が何なのか特定しやすいという意味で、役に立つなぁと思いました。意識する事で神経が働き出す、というのは凄く面白いです。
とにかく2Bは大変なイメージがあったけれど、何故最後まで着々と頑張れたのか、それはそれぞれの筋肉がどういう動きをして、どういう風な症状が出るのか、調べたり施術を勉強するのが興味深くて凄く楽しかったからだと思います。
ちょっと普段疑問に思っている事や不安に思っていることを、快く聞いてくれたゆみこさんと頼もしいメンバーにも感謝感謝です。

クムさんが手に入れてくれたオピヒも、たけおさんのアヒポキも、パムさんのご飯も、ミッチーさんのランチも凄く凄く美味しかったです!
ハワイでハワイの物に触れて食べられる幸せ〜💕

クムさん、ゆみこさんと、メンバーの施術をみたり受けたりする事で、自分に足りない部分、課題が沢山見つかりました。
えりさんとお会いできたのも、とてもありがたい事でした!
まだまだなが〜〜い道のり、クムさんが言っていたように、最終的に同じ所に辿りつけるように、今の段階で出来る100%を続けて、自分だけのタッチを目指して焦らずコツコツ頑張ろう!とまた一つ気持ちが固まりました。



ご感想ありがとうございます。
引き続きクライアントのフィードバックをお待ちしています!