皆さんアロハ

こちらハワイ島ハレオラにて
表参道のリトルバードのクムロミであるとき子先生の引率レベル3が行われていました。





そして最終日にクム デェーンからサプライズ発表がありました。


それはクムデェーンがとき子先生の技術やリーダーシップ等を再確認して、申し分なくサービカルケアを教えられると判断したためです。


という事で、今までハワイ島に来なければ習えなかったレベル3のエネルギーワークと技術の部分が "サービカルケア"として

日本の表参道のリトルバードhttp://lomi.jpのとき子先生から学べることになり修了証が出ることになったのです。


とき子先生の滞在中には私も沢山学ぶ事がありました。

特に見習いたいと思ったのが
生徒さん一人一人の個性が伸びる先生という事です。

現在活躍している多くのロングライフロミロミのインストラクター達がとき子先生の生徒さんだったように、生徒さん達がのびのびと未来に羽ばき、後ろからあたたかく応援するのがとき子先生の特徴です。




ハワイ島に来るのが難しい皆さんへ

エネルギーワークも物凄く得意なとき子先生に是非サービカルケアを習って見てください。

そしてリトルバードにてサービカルケアの修了の方はハレオラレベル3にお申し込みになる際にお声をかけてください。
どうぞよろしくお願い致します。