皆さま アロハ!

こちらヒロは昨日の雨とは変わって綺麗な青空です。


2017年の12分の1があっという間に過ぎていきました。

1月も
ドイツの生徒さんのプライベートクラスを終えると


新しいクラスであり
腰を中心とした インストラクター対象コースレベル3Bを行いました。



看護士から 転職し 仕事をロミロミ一本に絞り 多くのクライアントを抱えるベテランセラピストであり インストラクターの北海道のまちこさん

生徒さんも口コミばかりという とても素敵なインストラクターです。


このクラスは臨床経験が豊富なセラピストだからこそ理解と実践が出来るクラス という事がわかり

これからもこの3Bクラスはベテランセラピスト限定させて頂きます。


そして私は 料理研究家 中島デコさんのリトリートにお招きいただいて オハナロミロミをシェアさせて頂きました。

短い時間でしたがリトリート参加の皆さんが楽しんでいただけたようでなによりです。





そして明後日からは
表参道のリトルバードのインストラクター ときこ先生の引率コース レベル3Aが始まります。

皆さんが続々とハワイに到着されているようです。

さてさてどんなレベル3Aになるでしょうか?

またご報告させて頂きます。