皆さんアロハ

12/30、こちらハレオラでは最後のスイス人クラスが無事修了致しました。

日本時間では残りわずかとなった2016年ですが、新年を迎える前にハレオラにいらしてくださった生徒さん一人一人のお顔を思い浮かべながら振り返ってみたいと思います。

まずはL1ティーチャーズトレーニング
とクム主導最後のレベル1

今年の初めに我らがスタッフ アシスタント萌ちゃんが誕生しました。

そして 銀座の麻世さんのレベル2A。
インフルエンザが流行った月でした。
この時の皆さんの感動の涙は今でも心に残っています。
インストラクタークラス

念願のインストラクターが集合できました。まだまだ日本のインフルエンザの猛威が治らず チェコのドクターりーちゃんとタロちゃん 萌ちゃんと 滞在先をくまなく消毒したのもいい思い出です。


アラカイ主導最初のレベル1

私にとって記念すべき最初の愛しの生徒さん達。
そして永遠に感謝し続けるアシスタントに入ってくれた インストラクターの萌ちゃん、なおこさん、タロちゃん。

レベル3
関西勢ノリで笑いが絶えなかったクラス。

レベル1
ロミワイオラを中心としたプライベートレベル1

レベル3
ウクレレをボルケーノに忘れて取りに戻ったというお茶目な出来事が思い出のレベル3 そしてカメハメハスクールのイベントに参加してくれたメンバーとはレイメイキングも!

レベル2A
そのままイベントに参加したこともあり みんなが仲良しになったクラス
イベント

レベル3
金沢の玲子さん引率+合同クラス
みんなでブラックサンドビーチで泳ぎました。
レベル1
いろいろお出かけをしたレベル1。この日のミッチーの手毬寿司がたまらなく美味しかったのを鮮明に覚えています。
レベル2Aティーチャーズトレーニング
+レベル2A

沼津のなおこさんが2Aのティーチャーズをとりました。
ストレッチをいっぱい練習しました。
レベル1 ティーチャーズトレーニング
+レベル1

大阪のインストラクターが誕生したレベル1ティーチャーズトレーニング!
生徒さんも偶然大阪というミラクル!
レベル1復習クラス
アラカイゆみこのスイスの生徒さんの技術確認とラウラウとポイパウンディングクラス。アシスタントは大阪のなおこさんが入ってくれました。
レベル2B
涙と感動のスイス+日本合同クラス
レベル3
お互いが向き合ったホオポノポノが思い出です。

レベル2B
つい先日のクラス。一人一人お勉強をしっかりしました。
レベル1
クリスマス特別クラス
皆さん勉強熱心で復習をしっかりしてくれました。
オハナ ロミロミ クラス
フロアで行うロミロミを行いながら飛び交うイタリア語のシャワーを浴びました。楽しかったです。


皆さま 
良いお年をお迎えくださいます様 
心よりお祈り申し上げます。