皆さん  アロハ!

レベル2Bの様子をお伝えします。

笑いあり感動の涙あり 
国や文化を超えて ロミロミで通じ合うクラスでした。

隊長ノエルの一声で

私も一緒にクラスが終わった後にブラックサンドビーチへ行ったり

ブラックサンドビーチで
日本 と スイスの生徒さんがそれぞれ ビーチでストレッチを楽しんだり


チャントをするスイスの生徒さんの横で
微笑む日本人の生徒さん達

みんなでアンクルアババーに踊りに行ったり



ハワイ島で活発になっている溶岩を一緒に見に行ったり



授業中もみんな仲良く いろんなお話をしました。



ちょうどハロウィンの日に行った顔のストレッチ。
みんなでお互いの顔を見て笑顔。
生徒さん同士の言語の壁は感じられませんでした。



スイスの生徒さんにバンダナをもらいつける生徒さん達

最終日のパーティーもこの笑顔。
みんなでとっても仲良くなりました。

最終日にはフラも披露してくださいました。

ただいまノエル達スイスの生徒さんは
ディズニー映画モアナのプロモーションの一環としてディズニーからオファーが来たようで、フラを踊ったりハワイの文化をシェアするブースを用意をしているそうです。

FBを通して見れる世界中のオハナの活動が楽しみです。