皆さま おはようございます。

クムデェーンが70歳を迎えました。

名古屋のインストラクター のりちゃんからいただいた70歳の紫のちゃんちゃんこを着こなすクム。

バースデーケーキはロカヒ型
スイスのクムフラノエルとクムロミでもありオアフ島のスパのオーナーセラピスト えりさん 2人で デコレーションをしてくださいました。


こちらは日本人の生徒さんが作ってくださった寿司ケーキ🎂




ハレオラのお教室を所有しているNPOの代表でもあるクムのお嬢さん 息子さんもそれぞれオアフ島とメインランドから駆けつけてくださいました。


そして誕生日会には NPOのボードメンバーが揃いました。残念ながらカリフォルニアのクムロミ ジュニアだけが揃いませんでしたがほぼ全員集合!

記念の一枚になりました。





日本の参加できなかったインストラクター達からもビデオレターをもらいました。



おかげさまで素敵なあたたかい会になりました。
皆さんご協力ありがとうございました。





皆さんから送っていただいた面白いビデオ達は毎朝見ているそうです。