皆さま アロハ


スイス人の生徒さん6名の
アラカイゆみこの復習会
+アシスタントでインストラクターなおちゃん 
クラスが行われました。

レベル2Bが始まる前の二日間で レベル1の手技を総おさらいするクラスです。


授業の様子は
私は英語で教えていますが

スイスのクムフラ、ノエルがハワイ語が上手な為 安心してハワイ独特なピジン英語で会話を行い

他4名の生徒さんの母国語がドイツ語とはまた違うスイスジャーマン、1名がイタリア語。
パムさんと1人の子はスペイン語で会話をし

私がフランスに住んでいたことがあるののを覚えていたようで
ちらほらフランス後で話してくれたり。

アシスタントで入ったなおちゃんは "ダンケ"(ありがとう)が言えるようになり、、、、

とても和やかで実りのあるクラスでした。

初日のランチはクムデェーンも奥様パムさんも様子をみにやってきてみんなでミッチーのマクロビランチを頂きました。


ハロウィンが近かった為 クムが大好きなかぼちゃのコロッケに、




翌日は大大オススメな ビビンバ.


2日目のランチ

やはり女性だけになるとガールズトークで盛り上がるのは万国共通。 笑いのツボが似ていてすっかり仲良し。


ノエルは モアナというディズニー映画のスイスのプロモーションの一環としてディズニーからスイスでのハワイの文化的なイベントのサポートをお願いされるという大オファーが来ているとのことで帰国後は大忙し。


そして最終日の最後は ラウラウ作り。
ベジタリアンが多い為ベジタリアンラウラウを作りました。
とっても美味しくて我が家の定番になりそうです。


そしてポイパウンディング!



真剣そのもの
みんな大盛り上がり。



レベル2Bに続く