皆様こんばんは


そして
大阪の皆さまお待たせいたしました。




今までロングライフロミロミを習うには大阪の外へ行かなくては行けませんでした。
この度大阪初となるロングライフロミロミ認定インストラクターが誕生しました。

直子さん(なおちゃん)は過去にクムデェーンが神戸にてお話し会をした際に参加をし その後ハワイ島へ何度も通いこの度インストラクターと成りました。


「神戸で僕に会った時 直子は 'あなたを信じていいんですか?'という目で僕を見たんだ。それから信じて着いて来てくれて直子がインストラクターになったのは僕とっても本当に意味があるんだ。」

その話を聞いて クムが何年も前なのに その当時の声に出していない気持ちを読んでいてさらに覚えていた事に驚くなおちゃん。

毎回私もクラスでのクムの発言には驚かされますが まさにこういう事の連続です。


ティーチャーズトレーニングを受けるならば実技は出来て当たり前。

クムと過ごすティーチャーズトレーニングの時間をインストラクターとしてのトレーニングの為に集中してほしい為にと私から伝えていたアドバイス通り

私の日本の復習会や萌ちゃんの復習会、金沢の玲子さんの練習会にも参加し 大阪のオハナと毎月の練習会も欠かさず行いしっかりと実技を磨いて来てくれました。

そして見事にクムの身体や奥様パムさんの体で実技チェックを受けましたが直子の実技は全く問題が無い。他の事に時間を使おうというクムからお墨付きを得てインストラクターとしての講習を充実させる事ができました。




大阪でとても穏やかで優しいインストラクターをお探しの皆さん。


後久直子さんの連絡先はこちら。


?をアットマークに変えてください。

オハナの皆さんも是非なおちゃんのアロハたっぷりな指導を受けてください。お勧めです