皆様こんばんは


レベル1がこちらハレオラにて行われています。

生徒さんには本当に申し訳ない事に
私は喉を腫らしてしまい小さな内緒話のような声で授業をしていました。

みかねた クムデェーン登場。
声があまり出ないの私の代わりにレベル1の生徒さんに基礎実技指導。

そして パーフェクトなタイミングでクムロミ ジュニアがカリフォルニアから登場。 生徒さんへチゴンを教えてくれました。



本当になんて偶然!!!

勿論、今回インストラクターになる なおちゃんにもとてもとても助けられています。

奥様パムさんはターメリックのお茶を淹れてくださいました。




ミッチーのご飯も愛情栄養たっぷり!


ハレオラチームの愛情にすっかり癒され 現在ほぼ回復。


レベル1もあと4日。
生徒さん自身の設定したゴールにたどり着けますように