皆さんこんばんは

クムデェーンのロングライフロミロミのオハナは日本中に何百人といますが、

そんなロミオハナ達の復習会(夏休み?)の一部をご紹介します。


まずは八丈島 八丈観光大使でもありインストラクターのタロちゃん
http://www.hanalimapono.comのいる八丈で行われているロミオハナの復習会の様子です。

ティーリーフやタロ芋が取れる環境にあるため日本にいながらいろんなことができます。

こちらは鎌倉のインストラクター 愛ちゃんhttp://aialoha.wixsite.com/kealoha/blank-1が八丈島で水中ロミロミをしています。


そしてこちらはその鎌倉の愛ちゃんがハレオラスタッフおなじみ萌ちゃんと一緒に行っている パドルボードとロミロミの復習会の様子です。



そしてつい昨日行われて 私も写真を通して一緒に参加した気になってワクワクしていたのが 金沢のインストラクター玲子さんhttp://pualani-spa.jimdo.com/?mobile=1の復習会ツアーです。

行ってみたい金沢!!

綺麗!!
楽しそう!

復習会ももちろん楽しみの1つ。



ハワイ島から帰っても皆さん仲良く集まり復習を繰り返すことで技術を習得して行きます。

また日本全国でロングライフのロミオハナが行うイベントなどをご紹介していければと思います。