皆さま こんばんは

レベル2A 3日目が終えました。
本日午後はアロハについてを学びました。


心からアロハを教えてくれるノエノエさんとこれからアロハをシェアをしていく生徒さんたち。


3日目とは思えないほどチームワークも息もピッタリ 仲良しな皆さんとインストラクターのなおこさん

お互いを労わり ロミロミをしあうことで、日に日に緊張やフライトの疲れも癒されみんなの笑顔が増えていくのが何よりも嬉しいです。

午前中のクムの講習の後は
ランチはマクロビオティックのミッチーの美味しいガーデンロコモコとダイスのサラダをいただきました。
毎日メニューが楽しみなお弁当。
健康的な美味しいお食事もセラピストには欠かせない要素だと思います。

ランチを食べてすぐに午後の授業が始まり  午後のウメケのクラスの後も熱心に復習をして滞在先に戻ったみなさん。

バケーションレンタルに戻って夕飯を食べたら また貸し出しているマッサージベットを使い実技の練習 、毎日の宿題と予習の毎日になります。

終了書では42時間と記入されますが
本当はそれ以上に一日中勉強、練習をしています。

この1週間で大きく成長し帰国後はこれまで以上に一人一人が家族や友人、またクライアントさんへさらなるケアをシェアしてくれることと思います。

残り4日間も引き続き 笑顔で楽しみましょう!