皆さま こんばんは

いよいよ2016年後半
レベル2Aのティーチャーズトレーニングが本日から始まりました。


インストラクターのなおこさんと綺麗な海で気持ちを整えお教室へ向かいました。本当に良いお天気に恵まれました。


リラックスした雰囲気でインストラクターの技術のチェックを行います。
クムにチェックを行う 今回レベル2Aのティーチャーズに加わる沼津のインストラクターなおこさん

ランチはパムさんも合流し
4人でミッチーのマクロビオティックランチを頂きました。

今日のランチ:
韓国風巻き寿司(マクナッツペーストや甘味噌) キャベツと乾物のマリネ、チヂミ風カントリーポテト。 白い野菜のスープ、器に盛る時に湯葉を入れて

スープは写真を撮り損ねましたが 今日も大変美味しく頂きました

レベル2Aにご参加の皆さん
クム パムさん なおこさんと私で 来週の到着をお待ちしています!