皆様 いかがお過ごしでしょうか?

現在ハリケーンがハワイ島ヒロに向かっているため明日は公共の施設や学校はお休みになりそうです。

ヒロに観光にいらしている皆様 どうか安全に室内でお過ごしください。

さて、こちらハワイ島ではレベル1のクラスが修了しました

金沢のプアラニスパ インストラクター玲子さんの後押しを受けhttp://pualani-spa.jimdo.com/

名古屋のロミオハナ静子さんのブログを読んで

参加しようときめてくれたとのことでした。ご縁に感謝します


今回のレベル1はハワイ島が初めてというお二人のリクエストに合わせて、練習の合間を見つけてはいろんなところを訪れました。


昔のハワイアンが歩いていたトレイルを歩いてみたり
※アンクルが作ってくれた帽子


こちらはクラス後に訪れたボルケーノで見た綺麗だった空

水中ロミロミの授業の日


お天気に恵まれました。
奥様パムさんがモデルをしてくださいました。
アンクルハワードのココナッツハット作りですが、お天気☀️だったのでビーチの木陰で行いました。


お教室のネコ 大ちゃんは

石を上手に枕にしていました。
続く