皆様こんにちは

周りに何をしたいのか声に出していれば突然お声がかかるハワイ島

ハワイ島ヒロにあるおしゃれなお店、ハナホウのオーナー アンティーミッシェルがメリモナークの時期に急遽ラウハラ作りをするとの事でお声をかけて頂きました。

ハナホウにて彼女のクラスに誘われ申し込んだのは…きっと数年前…。

ようやくタイミングが合い習うことができました。
左から3人目がアンティーミッシェル
クムとパムさんとも古い友人です。

偶然お声をかけて頂いたクラスでしたが メリモナークの為にヒロに滞在していたロミロミインストラクターでもあるみほさんもフラの生徒さんと一緒に偶然参加されていました。
※美穂さん練習していますか〜♡?!

泥をとり棘をとり 下処理から丁寧に優しく教えて頂きいつでも編める?! ようになりました。

真剣な美穂さん


黙々と編み編み


アンティーのヘルプもあり無事完成!!


海の前で気持ちい風に吹かれて作ったこのブレスレットは里帰りをした際に祖母にあげました

そして 作った後に 更にお持ち帰り用のものまで下処理をさせていただき何度も練習出来るようにと沢山の下処理をしたラウハラまでくださいました。

そしてサプライズ。

唯一のヒロの在住だった私にアンティーは抱えきれないサイズの段ボールに入ったみんなの残りの下処理を既にしたラウハラをくださいました。

これはみんなで作るしかない!

アラカイレベル1にご参加の皆様
ご希望の方はお声お掛け下さい:)
授業が終わった後夜な夜な一緒にお喋りしながら編みましょうね〜