皆様 アロハ!

アロハがあってこそ初めてロミロミになるとクラスを重ねるたびにひしひしと肌で感じています。

それでは修了式の様子です。

クムからは特別にロミワイオラの修了書を。
私からはレベル1の修了書をお渡し致しました。


最終日は
マッサージテーブルにて90分のロミロミを奥様のパムさんをお客様として施術しました。

その前日はモデルさんと時間が合わなかったため急遽お教室にいたお仕事中のクムの身体で練習!!というなかなか無い経験もして頂けました。

しかし緊張もせずしっかりこなしてくれました。

テストの後はファーマーズマーケットへお出掛けをした後

午後はハワイアンフード作りです。

すっかりテストも終わりリラックス。

60枚のティーリーフの芯抜きを行いました。最後にレイを作った時はティーリーフの取り扱いはお手の物でした!
生徒さん自ら手作りのレイをクム、パムさんをはじめみなさんに心を込めて渡しました。
みんなでラウラウ作り
先日夫と一緒に作ったポイをつく石とボードでハワイアンの主食となるタロイモの潰したポイをみんなで作りました。
そして修了式

修了式の後は

自分達で作ったラウラウとポイ、
そして夫の手作り オゴサラダ(海藻)、ロミサーモン、マグロのポケ。
元穂高養生園シェフミッチーのお手製オクラとビーツの揚げ物とケーキ


みんなで美味しくいただきました。


美味しいランチを作ってくれたミッチー
週末の料理をしてくれた夫
そしていつも温かく包み込んでくれるクムとパムさん
心から感謝です。
※ミッチーのベジランチは要予約です:)


りえちゃん ハワイ島でお帰りをお待ちしています!
日本で水中セラピーを行うりえちゃんのロミワイオラを是非受けに行ってください。