皆様 こんばんは
大変お待たせいたしました。


銀座のロミロミスクール
インストラクター麻世さんのレベル2A引率コースの様子です。
スケジュールにあるチュートリアルとは
ほぼこういったインストラクターによる引率のクラスの事です。

生徒さんを引率してクムの元へレベル2A研修に来てくださった麻世さん

沢山の思いがけないハプニングが起きたクラスでしたが そのハプニングは意味がありそこには学びがありました。
麻世さんも一週間沢山のアロハをありがとうございます!
涙 涙の感動のクラスでした。


沢山集中をしました。
沢山の笑顔もありました。
アロハのチャントも学びました。
そして大きなアロハを体感しました。


ハレオラのお教室は緑に囲まれ鳥の鳴き声がします。
クムの育てる薬草をまじかで触れて学ぶことも出来ます。



ハレオラがクム自身であるように、一度この環境に身を置いて みんなで助け合い練習をしながら自然と繋がる時間を毎日作る事がクムの生徒として、ロミロミセラピストとしてなにか気づきがある時間なのかもしれません。


ラウラウも作りました。
そしてこの2Aクラスで八丈のハナリマポノのタロちゃんはロミノホインストラクターもとりました。


みんなで仲良く助け合い沢山の予習復習練習とハードなスケジュールを乗り越えた7日間。


みんなにレイを渡す奥様パムさん

また皆さんにお会いできますように


ああみんな元気かな?