皆様 おはようございます。

昨日に引き続き今朝もヒロはしとしとと雨が降っています

地域によっては雨の水を貯め生活用水にしている為、最近お日様続きでは水を買わなくてはいけなくなる為 まさに恵みの雨となって喜ばれていることと思います。

さて八丈島のインストラクタータロちゃんがハレオラ忍者(カコオプログラムの研修生)としてハレオラのクラスのサポートをしていてくれたのですが、沢山の写真を撮って残していってくれました。

その写真が届きましたので徐々にご紹介していきます。

まずはハレオラロングライフロミロミインストラクタークラスの様子から。
左からみんなの沢山の笑顔を引き出し写真に収めてくれた八丈の親善大使でインストラクターのタロちゃん。

この一ヶ月の間のワークショップをご紹介しますがほぼ彼女が撮った写真又は萌ちゃんの写真となります。
タロちゃん萌ちゃんありがとう!!!


そしておなじみインストラクター萌ちゃんにルドゥミラ(リーちゃん)。
リーちゃんはみんなに医学生らしくお教室の除菌とバケーションレンタルのクリーニング、そして手の洗い方も指導してくれました。

この3名でハレオラのお教室はいつもピカピカ。沢山の落ち葉や雑草を手入れしてくれました。

そしてもう一名、みんなが会いたがっていたオハナのえりさん。
ワークショップ中3名のニンジャに合流しみんなと一緒にお教室のクレンジングもホオポノポノも滞在中一緒にしてくれました。

えりさんはオアフ島のカイルアでスパを経営しハワイで毎年休暇を過ごす誰もが名前も顔も知っているアメリカの超VIPと夫人や関係者を8年間も担当しているセラピストです。

そしてクムの一番最初の日本人の生徒なのです。


そしてタロちゃんの足をロミロミする
クムとリーちゃん

普段私が写真を撮っている為
なかなかこんな自然なクムとの写真もないのですがタロちゃん 萌ちゃんのおかげで宝物が増えました。

そして カリフォルニアからいつも駆けつけてくれるクムの弟子
マウイ島出身のジュニアがカッピングとチゴンのクラスをしてくれたり

そして昨年も何度もハレオラに駆けつけていつもサポートをしてくれるインストラクターTokikoさん。
日本のインストラクターのまとめ役をしてくれます。

ワークショップが終わった後も我が家へディナーにインストラクターマナちゃんと遊びに来てくれました。
表参道の登喜子さん http://lomi.jp
沼津・御殿場のインストラクターマナちゃんhttp://hawaiiansalon-leilea.com
萌ちゃん・リーちゃん 
インストラクタークラスの後に始まったクラスのアシスタントとして来てくれた沼津のインストラクター尚子さんhttp://lealea6363.jimdo.com
八丈のタロちゃん



この間のクムの放送されたテレビの様子を見る 左から
長崎のインストラクターともこさん
静岡のインストラクターめぐみさん
そしてときこさん

そしてタロちゃんと
金沢のインストラクター れいこさん
ハレオラの最初のクラスに応援に駆けつけてくれたインストラクターです。

昨年はクム夫婦と我が夫婦で結婚式にも参列させていただきました。すっかり気分は親戚。


沼津 御殿場のインストラクターマナさん


まだまだ写真はありますが クラスの様子は徐々にご紹介してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。