皆様こんばんは。

昨年は書けずじまいでいてしまった事も色々遡って書いていけたらと思っています。お付き合いをどうぞお願い致します。

まずはそのうちの1つですが

全部のハレオラの生徒さんが対象ではなく クムが借りたバケーションレンタルに滞在した生徒さんが対象になりますが、

クムが皆さんが出発した後にゴミを回収しに皆さんの過ごしたバケーションレンタルに行きます。

そこで 昨年の一番最後のクラスとなった
レベル2Aの皆さんへ。

おめでとうございます!

この2015年の中で一番綺麗だったで賞をクムから頂きました。

資源ごみの仕分けから 缶を潰して 一番綺麗にバケーションレンタルを使ったハレオラの生徒のみなさんは こちら☟


それぞれのセラピストの日本のサロンも綺麗なことはお墨付きです。

それぞれの部屋もまるでもう次の方の宿泊が可能な状態だったそうです。
もちろん毎日授業後のお教室もピカピカでした。

是非彼女達のロミロミを受けて下さい。

おめでとうございました!!!