皆様 
年末をいかがお過ごしでしょうか?
※こちらは先日家族が遊びに来ていた為一緒に行ったマウナケアの日の出の写真です。(個人的にはマウナケアは日の出がお気に入りです。)

ワークショップが入っていない時間は私はセラピストとして通常ロミロミを行っています。

12月は日本のロミロミセラピスト達と同様に、一年の締めくくりやクリスマスの贈りものとしてのロミロミの予約も多く受ける為、送り主の気持ちを乗せてロミロミが出来る幸せな時間でもあります。

そんな中出張ロミロミのご依頼を受けヒロ市内にある見晴らしの良い素敵なお宅へ行ってまいりました。

大きなガラスの窓からパノラマで見渡せる緑の樹木の間からヒロベイが見えるという素敵なリビングルームで施術させていただきました。

オーナーのフォトグラファーのニック加藤さんのセンスの光るインテリアに音楽と香りでとても気持ちの良いロミロミ時間を過ごさせてもらいました。

初めて訪れたのですが ご自宅を最大8名までゲストルームとして開放されているとのことでした。

ヒロのダウンタウンからも程よい距離にあり 観光スポットのレインボーフォールズまでは徒歩圏内となっています。

ヒロのダウンタウンには何度も泊まっていてそろそろ新規開拓されたい方は
是非ニックさんへご連絡を取ってみてください。

素敵なお人柄に癒されて笑顔になる事間違いなしです。