皆さんおはようございます

私とクムとの縁について書きたいと思います。

まず私はお友達の縁でたまたま訪ねて来たハワイ島ヒロに到着するなりこの場所に恋に落ち 、何度か通う中で偶然知ったLevel1を受講しました。

そしてそのLevel1のワークショップの最終日に現在の夫に会い 結婚し現在に至ります。

そしてまた偶然クムのアシスタントを務める事になり その事を夫の両親に報告をすると....

なんとクムと義理の両親は既に知り合いでした。

義理の父とクムのお兄さんがとても近いお友達で、義理の父は牧師なのですが クムのお兄さんの結婚式をあげていたり、
夫の幼少期のアルバムを見るとクムの甥っ子達と一緒に写っている写真が多数あり家族ぐるみのお付き合いだったようです。

さらにクムは夫の両親と
同じメインランドの学校へ通ったことがあったりと 少し年代は違うものの
開けてびっくりな偶然でした。

さらに面白い事に
夫のミドルネームもクムのハワイアンネームも竹が使われ
(なのでクムも夫も竹が好き)

クムが息子のように可愛がっている犬の名前が 夫の苗字にも,,,,
(ということは私の苗字にもクムの犬の名前が,,,,)
クムの犬カゲとキラ

というように なんとも言えないようなサインも重なり 

しっかりとしたヒーラーの元についてヒーリングを学びたいと言う望みはずっと心の中にはあったものの
未来にこんな風な答えが用意されているとは思ってもみませんでした。

 私のように なんとなくハワイ島に縁がある人がそばにいたり ハワイ島やロングライフロミロミが気になっていたり 
クムの写真をみてなんだかピンと来るものがあった方へ。

是非一歩踏み出してみてください。
どんな見えない縁が繋がっているかは過ぎてみないとわからないものなのかもしれません