皆様こんばんは
こちらハワイ島ヒロではもうすぐ始まるメリモナークに向けて熱気が高まっています。

そんな中 私は日本に里帰りです
そしてこんなツアーを企画をしています。

⚪︎ロミロミをハワイ島に習いに来るのには少し遠いけれど 少し会ってクラスについて聞きたい。
⚪︎マイレージがたまってるから八丈へ観光ついでに2人に会いに行くわ〜!
⚪︎本気で復習がしたいです。
⚪︎家族と行って私だけ復習会参加します。

どんな方も大歓迎です
以下が詳細です。
↓↓↓

八丈島の観光大使 &ドルフィンスイムのたろちゃんと行く
"東京からあっという間に大自然八丈島ヒーリングツアー"のお知らせ

1.八丈島ヒーリングツアー
2.島民と触れ合いイベントロミ
3.レベル1の復習会 
(私とタロちゃんで指導に入ります。)

こちらの3つを2日間で行います。
※1だけの参加が可能です!

簡単な行程
4月18日(土)朝1便にて八丈へ
7:30羽田発ー8:30八丈島空港着

-島内観光
-島の美味しいランチ

午後選択
A.復習会
B.ラウハラブレスレットORアシタバチーズケーキ作り(お茶付き)
C.ハイキング
(※B•C ¥4000)

夕方
-温泉

-美味しい島料理&宴会
-宿泊先へ移動

-島の源泉水汲み(美味しい軟水)
-滝に行ってエネルギーワーク

午前中
A.復習会
   -島民と触れ合いロミロミ
B.自由行動

お昼
-みんなでランチ

午後
-島の植物を編むレイメイキング
-美味しいカフェへ

夕方
-5:30 八丈発 6:30 羽田着

参加費用
復習コース参加の方 12000円
(レイメイキング込み、お土産付き)

ヒーリングツアーのみ参加 5000円
(ツアー、空港送迎込み)
※ロミロミ未経験 お友達の方 八丈に興味のある方にオススメです。

※ヒーリングツアーのみに参加の方も
オプションでレイメイキングに参加可能です。追加2000円

交通
往復飛行機1泊朝食付き
28000円〜40000円が目安になります。
ホテル・民宿などご希望により選べます。

(お申込み)
たろちゃん
までお願い致します。

マッサージベッド4台につき
定員8名様です。

・島のみなさんとロミロミで交流
・植物育ててる所を見学
・通常の観光では味わえない島内の交流
この3つが可能なのはタロちゃんのツアーならではです!

ハワイ島にそっくりな自然豊かな八丈島 この機会に是非訪れてください。

☆更にレベル1復習会に参加した皆様には
1.ティリーフの御守り 
2.浄化にもポケにもぴったりハワイ島のお塩
  ↑この2点のお土産付き!

お問い合わせお待ちしています!

写真は八丈島の様子です!