皆様こんばんは

レベル3、ティーチャーズトレーニング、レベル1と立て続けにクラスが無事終えました。
クラスの進行の中で生徒さんの心のブロックが外れる場面やカフナであるクムの顔に何度も遭遇しました。

今もその感動が心を暖かくしてくれています。

そしてクムの近況を楽しみにしてくださっているオハナの皆さまへ
徐々に追いつけるようにハレオラの様子は書いていきますのでお待ちくださいませ。クムは70才手前とは思えないほどとても元気にこのスケジュールを情熱を持って乗り切りました!

レベル1ではジュニアがカリフォルニアから駆けつけてくれクムを支え、素晴らしいクラスをしてくれました。

そしてハレオラの建築からずっとクムの奥様パムさんがサポートに入ってくださっています。
クラスに参加し帰国した生徒の皆さんも私と同じく 奥様のチャーミングな笑顔がハレオラのクラスを思い返す度に頭に浮かんでいるのではないかな? と思います

またご報告いたします!

それでは ハワイ島の温泉
ホットポンドでのクラスの様子を振り返りながらお伝えします。

この日のホットポンドは 私が今まで入った中では一番温まっていて
日差しもありとてもロミロミ日和でした。


皆さん 水中でお互いに身を任せ
言語の壁を越えてペアを組んだ生徒さんも皆さんとても上手にパートナーをロミロミすることができました。

続く