早速先日のレベル1を修了した生徒さんから感想を頂きましたので
許可を得てこちらでご紹介させていただきます。


--------------------------------------------------

ゆみこさん★ 改めまして、本当に心からありがとうございました!あんなに快適に安心感のもとに過ごせたこと、ゆみこさんを始め、インストラクターの皆様のご協力なくしてはありえなかったと思ってます。本当に感謝でいっぱいです。クムさん始め、一人一人の方の愛の深さにまた感動。まだ言葉に仕切れないものがたくさんあります。けれども、とにかく様々な調整やサポートをずっとしてくださったゆみこさんに改めてお礼を伝えたくて!

それから、今回のLevel1は今までと違う雰囲気で新たな試みだったと聞きましたが、私はこの雰囲気がとても良かったと思ってます。ハワイアンタイムもあったりしつつ、クムさんの味がしっかり味わえる雰囲気・位置・やり方・考え方、それらを体で感じられたことが本当に嬉しかったし、島に来たかいがあった気がします。
それに加えて、薬草学やエネルギーワーク、フラの夕べ、全てのバランスが完璧!でした。
Level1でもやっぱりエネルギーワークは必要と思いましたし、実際に練習中にとても助けになりました。
謙虚なジュニアさん、本当に尊敬します。
薬草学やホットボンドも、感動しました。
踊りに関してはずっとやってきてるので、フラダンサーの方まで呼んでいただいたことも感動です。 
様々なことが盛りだくさんだったLevel1,心から学びと出逢いに感謝します!勉強したい熱にまた火がついた感じです♥ 引き続きどうぞよろしくお願いします~♥


--------------------------------------------
マキさん 

沢山あるロミロミのワークショップの中で
こんなにクラスの情報も情報の媒体も少ないハレオラを 探して見つけて 実際にご縁を感じて参加してくださり 本当にありがとうございます。

マキさんがハワイ島に再度いらしてくれることをクムとお待ちしています